SSブログ

Lucos [閑話休題]

s2010_06_27_10_43_31_IMG_9605.jpg

s2010_06_27_09_58_09_IMG_9375.jpg

RAY UNICORNO vs LIGHTNING L DRAGO

s2010_06_27_09_59_36_IMG_9384.jpg

BURN PHOENIX vs RAY UNICORNO

s2010_06_27_10_41_56_IMG_9586.jpg

BURN PHOENIX vs RAY UNICORNO

s2010_06_27_10_47_32_IMG_9639.jpg

GALAXY PEGASIS vs RAY UNICORNO

s2010_06_27_10_53_01_IMG_9678.jpg

RAY UNICORNO vs LIGHTNING L DRAGO

s2010_06_27_16_31_28_IMG_3531.jpg


ここ最近、小僧がハマっている大人気のベイブレード。いわゆるハイテクベーゴマ。
投資した分はちゃんと回収させてもらおうと、少々拝借して遊び倒してみました。

ずいぶん試行錯誤しましたが、一応イメージした絵になったかな?
最終的にはRAWで結構弄っていますが、ベースになる写真が美しく見える要素をしっかり備えていないと意味が無いので、かなり苦労というか苦闘を強いられました。
なかなか狙って撮れない"ベイ撮り"・・・ちょっとハマりそうです。

nice!(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

nice!の受付は締め切りました
Color Drops薄紅ノ雫 ブログトップ
当ブログの掲載画像について無断での転用・転載は禁止とさせて頂きます。 また、十分配慮しているつもりではありますが、肖像権などの問題があるようでしたら『メッセージを送る』よりご連絡下さい。

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。