SSブログ

新装開店のご挨拶 [閑話休題]

s2008_10_27_14_03_00_IMG_3016.jpg

2008/10/26
胎内市:乙宝寺

みなさま。
いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

前回に引き続き、今回も記事オープンで失礼します。

現在、こちらからの訪問が滞っている状態が続いております。
大変申し訳ありません。


さて、そのような最中、突然ではありますが、blogのタイトルを変更させて頂くことに致しました。

理由としては・・・

1.タイトルおよび趣旨が極めて類似しているサイトが存在していることに気が付きました。
もちろん、こちらが後発でしたので、コンセプトも含めて見直しを図りたいと考えました。

2.タイトルおよびコンセプトが具体的過ぎた為、被写体、撮影地の選定に制約を設けておりましたが、
ここ最近はそれが心理的に“枷”に感じられるようになっておりました。

しかし、“しきさい”というコトバの響きがとても好きで、ようやくみなさまにも覚えて頂けたかなという
タイミングですので、その点において“読み”はそのまま継承しようかと。

『思記彩++;』(しきさい・いんくりめんと)

・・・思いを彩りで記す。
・・・季節の巡りとともに、常に前進していきたい。

んな感じです。

(・・・ものを考えながらカメラ持って、“ぷらぷら”歩き回るって意味もあったり。)

前回より慎重にググったので、たぶん今度は被っていないと思っていますが・・・。

今しばらく、撮影や訪問が滞りがちになるかもしれませんが、なんとか時間を作って・・・と考えています。
また、当面の更新は撮り溜めたここ最近の写真でお茶を濁させて頂くことが増えると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
nice!(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

nice!の受付は締め切りました
Silhouette Romance #..Afterglow #03 ブログトップ
当ブログの掲載画像について無断での転用・転載は禁止とさせて頂きます。 また、十分配慮しているつもりではありますが、肖像権などの問題があるようでしたら『メッセージを送る』よりご連絡下さい。

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。